Browse Month: 1月 2015

年始のご挨拶

本ブログを昨年来ご覧頂いている皆様、ありがとうございます。
おかげさまでそこそこのリターン率も頂けているサイトとなりつつあります。
昨年に引き続き今年も建築作品記事の更新を継続したいと思います。

記事更新において、画像の入手選定やクレジット関係の調整と記事内容の事実確認などで手がかかり、なかなか容量を得ない点が多々ありましたが、ようやく勘所がつかめてきたように思います。
記事原稿のストックもたまりだしてきましたので、今年は一級建築士学科試験の実施される7月までに200作品程度を目標に更新を頑張りたいと考えています。

また、今年は建築士の有資格者の皆様に対しても、社会的に有資格者が求められるであろう建築作品とその背景などを記事化していけたらと目論んでおります。
欲張ってどこまでできるかわかりませんがどうぞ、気長にご覧頂けたらと思います。

本年も宜しくお願い申し上げます。


Top